made×france blog

日常の中のフランスやフランス語、海外、留学に役立つ情報など、すきなことを、すきなように、まったり書いていきます。

はじめての

こんにちは!
こんばんは!

はじめまして!

ボンジュール!

「まどれーぬ」と申します。


はじめての
ブログ開設でございます!わーい!


と言いましても
友達とお遊びでHP作ったり、
その他SNSで様々な日記を書いたりしてきたので
特に新鮮味はありません…


じゃあなんでブログ始めたんや!

と思いますよね


思わないですか

そうですか


理由はですね (言うんかい)


友人がかねてより
「話すのとか文書くのうまいんだからブログやれば」
と言ってくれていたので

まー、じゃー、
そのうちやってみるかー

なんてことで。

軽い気持ちで。

今更ながら始めてみたわけです。



で、せっかくやるなら

好きなことや経験してきたことをお話しながら
読んでくださる方のために
情報やら知識やら何かしら
与えていければなと思っております。


アバウトです。

ええ。


今のところは

タイトルにもあるやうに
専門分野であるフランスについて
語っていこうかなと思っております(*´-`)



その他の話はどうしよう。


もしかしたら
路線変更あるかもしれません。


未知です。


とりあえず、そんな感じで。


よろしくお願いします。(*´-`)